ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2009.02.13 Fri
カンテラの法則
バルサカンテラは男前だとトップチームで活躍出来ない。
これって何となく女性ファンは気付いている事実だと思うんですがw
(むしろカンテラだけに限ってないけど。男前はカンテラに限らず活躍しないw)
2つめの法則が出来たかもしれない。
★ダミア「バルサは凄い」
>「僕も奥さんもセビージャの町とベティスというチームを本当に気に入っているんだ。
バルサを離れると結婚が早くなる?んでしょうか。
プジョルも猪木もチャビもイニエスタも勿論メッシも結婚してませんよね。
多分ぷーは引退するまで結婚しないような気がする。ターザン的ポリシー。

ところでダミア、こないだのイエローは結構な技(プロレス的な意味で)だったと思うんですが…。取り消しになるのかな?
まあでもカンテラっ子を見るのは嬉しいです。敵なのが寂しいけど。
そしてバルサキラーのオリベイラがいるのでちょっと不安なんだけど。
そんなオリベイラさんのコメント。
ベティス:「バルサは無敵じゃない」
ベティスの時もそうだけどサラゴサ時代も結構オリベイラに手を焼いてたと思うDF陣。

【スペインU21vsノルウェーU21】
カンテラ繋がりで。ジェフレンが珍しく可愛い。

リベリがバルサからオファーもらったーとかニュースになってましたけど
アウベス、アビダル、リベリって何処のマフィア目指してるんだよってレベルですね。
トーレスの噂も出てたけど、リベリはリーガ経験ないしトーレスは白組に弱いし
それだったらエトーの契約延長を確実にしたほうがいいと私は思います。

来季アウェイユニはピンク色?
Foot!で紹介されてたネタ。salmon pinkだそうですが…可愛いか?これ。

======================
ラキティッチ:「モウリーニョ監督に指揮されたい」
ユーベからもインテルからも注目されているシャルケのラキティッチ君のお話。
ユベントスはジエゴかラキティッチのどっちかに絞ってるのかしらー。

ステケレンブルフ、移籍を望む?
Goalって釣りタイトル多いよね☆
ステーケレーン!何処に行くつもりなんだー!と思ったら
「今はアヤックスで幸せ」って言ってるじゃん…。でもちょっと寂しいのね。
ところで今週末のクラシケルどうやって(ry

Cロナウドに新恋人!金髪のグラマー18歳女子大生
彼女ネタに反応する私は写真探してきた。
Ronaldo dates student Olivia, 18 ※リンク先写真あり。
写真1枚目はあれですね、泡が出てくるクラブですね。CSIで見たよ!

=====================
【もふもふ】アルパカの次にブレイクするのはこの動物らしい
何というモフモフw可愛すぎる。

カモチェッカー
私はカモられ率 4%のカモ・サピエンスでした。カモ・サピエンスてw

※以下ちょっとだけ下ネタ。
時代は変わった? 明るい“癒し系”H系女優 Rio
Rioで定着しようが私の中では相変わらずティナっちなわけですが。
そういえば会社の飲み会でティナっちの話になったんですよ。
別部署の男性(ミラニスタ)と一緒だったんですけどその男性曰く
「柚木ティナは可愛いと思うけど抜けないんだよねえ」と。
私は当然そういう対象で見てないので(当たり前だw)
えー何でですかー?と尋ねてみたんですがその後のやり取りはこんな感じ↓

「リバプールのトーレスって綺麗な顔してるやん?」
-おう。
「でもトーレスに抱かれたいと思う?」
-思わないかもーw
「そういう事。」
-でもそういう男性に抱かれたい女性もいるかも?
「多分柚木ティナで抜ける人もおると思うよ。でも俺は無理かな~。」

なんか納得した。
関連記事
スポンサーサイト
Share on Tumblr

fútbol    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by まめ
わかる気がするw >>柚木ティナ
2009.02.14 Sat 00:00 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.14 Sat 00:59 [ Edit ]
Posted by まこつ
リアリティがあったほうが抜けるというのはありますねww
2009.02.14 Sat 01:02 URL [ Edit ]
Posted by 墓屁未庵
アルパカ。
ああ見えてラクダ科の動物。
親戚のリャマは気に入らないことがあるとくっさい胃液を吐くという習性があるらしい。
アルパカもなんだろーか?
2009.02.14 Sat 02:38 URL [ Edit ]
Posted by ゆのき
来季アウェイユニはピンク色?

↑クルイベルとかデブールのいた時の
 オランダ代表みたいですね
 もう少しHOMEのを凝ってほしいな

時代は変わった? 明るい“癒し系”H系女優 Rio

↑本名でないにせよ、同姓なので気になりますね、確かに可愛いけど
 言ってることはよくわかるなぁ
 見てるだけでいいよって感じか?
2009.02.14 Sat 03:09 URL [ Edit ]
Posted by チカ
やっぱりティナっちは男性にとって抜ける対象ではないんですね~
同意コメントを頂けるとはw

>>まめさん
エロい顔と可愛い顔はまた違うって事なんでしょうかねえ?

>>鍵コメさん
まさかのクロサスw
多分まだ結婚してないはずですよー
でもダミアもそう思っててしていたのでわかんないですけどね。
そしてクロサスに抱かれたいかと聞かれるとそれはちょっと違うような気がしますw
可愛いですけどね。

>>まこつさん
リアリティ!
それは「実際に身近にいそう」というリアリティなんですかね~?
2009.02.14 Sat 18:02 URL [ Edit ]
Posted by チカ
>>墓屁未庵さん
ググったんですけどアルパカとリャマを混同している人が多いようで
明確な回答を得る事が出来ませんでしたよ…>胃液

ラクダって一回乗ってみたいんですよねえ
鳥取砂丘でまだ乗れるんかな…
今年の旅行先がまたひとつ決まりました。

>>ゆのきさん
ようやくバルサ関連のコメントが付いたw
ちなみにリーガでピンク色を採用したチームはセビージャ、エスパニョール、アラベスの3チームだけみたいですよ、ってセビージャ以外碌な成績残してませんやんw
エスパニョールは現役ピンクさんですよね。

>見てるだけでいいよって感じか?
あーそんな感じなんでしょうねえ。
あまり可愛すぎると駄目なのかなー
滝川クリステルと高島彩の違いみたいなもんなのかな?
2009.02.14 Sat 18:10 URL [ Edit ]
馬鹿 Posted by 糞
お前のブログ見て気分悪くなった

人の悪口をブログで書くな。

終わった事を後悔してギャンギャン吠えるなボケ
2009.02.19 Thu 11:09 URL [ Edit ]
Posted by チカ
あらら。
相当気分が悪くなっているみたいなので
きっともうご覧になってないでしょうが。

私おばかさんなもので
2,3回読み直してみたんですが、このエントリのどの辺が人の悪口にあたったのかよくわからないのですよ。
ダミアの話かなあ?
終わった事=出場停止取り消し?

んーちょっとわからないです。
2009.02.19 Thu 20:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1025-14e20e9e

Top↑

