ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2006.09.28 Thu
ビヨルン・ヘルゲ・リーセの詳細!!
このカテゴリは交換日記に書いてたものをそのまま移しています。
姉のと私のふたりで書いていたのでエントリの最後に
日記を付けた人の名前を書いています。
=================================================


ビヨルン君
ノルウェー代表に選出されたリーセの弟。
顔はおろか存在すら知らなかった私!ごめんよ!弟!
兄のヨーン・アルネ・リーセは弟の試合を見に行ったりしてるらしい。
そんなわけで調べてみたらいろんなことが分かったので、まとめてみた。
とあるフォーラムやら日記やらに載ってた情報。

弟君は現在母国ノルウェーで活躍されています。

名はBjørn Helge Riise(ビヨルン・ヘルゲ・リーセ)
生年月日はJune 21, 1983

お兄ちゃんの生年月日が1980年9月24日だから3歳下ということでしょうか。
2人のツーショットとか映像を探してみました。




・・・弟の方がカッコよくないか?!

ミドルネームが違うなぁと思ったら父親が違うらしいです。
ちなみに兄と一緒でもう子供がいるようですwはえー!
上の写真は腕に兄と同じく子供の名前のタトゥを入れているらしい。

リーセ兄弟3
どこかのF1兄弟とは違い、映像とか写真を見ていたら仲良しみたいです。
で、兄リーセが応援しているノルウェーリーグのチームは自分の元いたチームとかではなく、弟が所属するチームらしいです。
弟を可愛がってるんですね~!


ご興味ある方は下のリンクでも参照にして下さい。
2ショット映像[動画]
何か食ってるのが弟です。ちょっと見づらいと思いますが、弟君は兄より声が高く可愛らしい感じです。
Brødrene&John1
Brødrene&John2

そんなわけでついでに兄ちゃんに調べてみました。

兄ちゃんは昨年、母国ノルウェーにてコメディドラマに出演した模様
Hos Martinというドラマのようで、リーセはリーセの役で出たらしいです。
まぁ有名サッカー選手が店に来た的な感じらしい。

親切な方が動画を落としてくれていた。
見づらいから良く分からないかもしれないが。。。

最後には脱いでるらしいよ。何でそうなったのかは知らないが・・・(笑)

そんなリーセ君ですが、前嫁と別れたあと、何だっけ何とかちゃんに思いを寄せてるけど振られたとか可哀想な噂しかなかったけど、
この度新しい彼女が出来たそうだ。本人も新しい彼女が出来て充実した日々を送っていて、公私共にリバプールで満足しているとのこと。
ちなみに噂ではその彼女の名はマリアさんと言うらしい。
どんな子か写真が見つけられなかったので、知ってる方は教えてくだされ。

リーセ&ジェラード
ちなみにリバプールのキャプテン様の自伝には兄リーセはべた褒めらしいよ。
過去のリバプールにいたノルウェー人プレイヤーについては微妙な発言だったらしいけど。

仲良しだもんね、君等はさ。


最後にノルウェー繋がりで。
こちらもどこかのサイトより聞いた情報。
名古屋にいるノルウェー人ヨン様ことヨンセンはこの度入籍したらしい。
よくあることで、ノルウェーでは事実婚だったらしく11ヶ月?のお子様いたらしいけど、日本では籍入ってないとビザが切れちゃうとこのことであわてて入籍したそうな。コレその記事。
すまんなー面倒な国で(笑)
その彼はノルウェー代表には招集されず。
もちろん理由は“たった1試合で長旅させるのは・・・”ということらしい。

ノルウェーの試合見たいなぁ。。。誰か見せて。
もちろんスウェーデンもさ~。


by 雪
関連記事
スポンサーサイト
Share on Tumblr

ex-diary    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1024-5bac61be

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。