ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2009.02.11 Wed
タイムスリップ
なんか多分きっとIEで見ると表示に時間がかかるはず。
何でかはわからない。とりあえず1ページに表示する件数を減らしてみましたが。

昨晩からはてなアンテナの整理と旧ブログからのログ移動を実施してたのですが
まだあと300件くらいあるんだぜ…まだまだ先は長い。
アンテナ放置しすぎてて登録してる大半のブログが更新停止かページが消えてまして。
更新停止しているブログはたいてい2005年か2006年で止まっているんですが
その時期って何かあったんですかねーブログブームが終了したとか?
で。その中に大好きだったバルサ系ブログがあるんですが
2005年の11月で止まっていましてその記事がCLのブレーメン戦なんだなー。
懐かしいのう…確か翌年にも対戦するんだけど
その2年ですっかりブレーメンに興味津々になってしまったのだーよ。
そんな懐かしのブレーメン戦のスタメンはこんな感じ。
FC Barcelona 3-1 Werder Bremen
FC Barcelona (4-3-3)
Valdes, Gio, Oleguer, Puyol, Ma'rquez, Deco, Motta, Gabri, Ronaldinho, Giuly, Larsson
Sustituciones:
Ezquerro por Giuly (min. 64); Belletti por Ma'rquez (min. 73);
Iniesta por Gabri (min. 76)
Entrenador: Frank Rijkaard

Werder Bremen (4-4-2)
Naldo, Borowski, Reinke, Schulz, Micoud, Owomoyela, Baumann, Valdez, Fahrenhorst
Frings, Klose
Sustituciones:
Hunt por Klose (min. 57)
Entrenador:Thomas Schaaf

Goles:
1-0, Gabri (min. 13);
1-1, Borowski, de penalti (min. 21);
2-1, Ronaldinho (min. 26);
3-1, Larsson (min. 70)
スタメンがモッタ!そうでした、このシーズンはモッタがCL要員だったんですよ。
この試合くらっきーが実況だったと思うんですけど
当時Werderに在籍していたValdez君がバルサファンで
試合終了後のコメント紹介がバルサなんて大嫌いだで笑った記憶があるんですけど。
そんな事は覚えているんですがガブリのゴールがちっとも思い出せなかったので
DVD漁りをしたいと思います。動画探してみたけど見つかりませんな。

ニュース。
不満爆発のアヤックスサポーターとファン・バステン監督が話し合い
>このパンケーキ野郎め!
これは流行る。オランダ人監督で調子のあがらないチームはこれで。

前バルセロナ監督のライカールト氏、チェルシーの監督就任に意欲
チェルシーファンの人に「ライカールトだけは嫌!」って書かれててワロタ。
良い人ですよ~それだけなんだけど。
万が一就任してしまった場合はパンケーキ野郎!と野次ってみてもいいかもしれません。

イニエスタ「スペイン代表もバルセロナも“才能”に溢れている」
写真が物凄くおっさん。

マラドーナ監督「バルセロナはここ数年見た中で最高のチーム」
メッシ「マラドーナは僕により強い責任感を求めている」
もうマラドン口開くな。
元々好きじゃなかったけど監督就任してからは更に。

バルサがトーレスを狙う?
トーレスが来る気ないでしょーついでにリバプールもださないでしょー。

アビダル:「もしメッシにケガを負わせてしまったら…」
まあ解雇はないでしょうがwクレからは総スカン食らいそうですよね。
メッシだけじゃなく誰も怪我しませんように。
というかこの時期に親善試合ってなんだよ。
別に親善したくないんですけどーと文句のひとつも言いたくなる今日この頃。

フィナン、エスパニョールの練習に不満
=======================

確信犯の使い方間違えてたよー

日本の「血液型性格診断」ブーム、米国でも強い関心を集める
占いはまだいい。だけど血液型性格診断って差別以外の何物でもないじゃん。
B型とAB型を叩く為の一種の差別。
私はどっちでもないけど性格診断信じてる奴は本当頭悪そう。

【イタすぎるセレブ達】ショック! 恋人のリアーナは病院ERへ。クリス・ブラウン暴行で逮捕される。
ラブラブだっただけに意外。
好青年のイメージが一気に崩れちゃいましたな、クリブラ。

人気ドラマ「グレイズ・アナトミー」からメインキャスト2人が降板!
最近また見始めました。先週はアディソン復活回で盛り上がった。
イジーとジョージ役が降板って事は結婚して違うところに行くとかそんなエピになんのかな。

さて今日はオーストリア代表対スウェーデン代表です。
朝方なので多分見ません。親善試合だしな。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ
fútbol    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by うら丸
アタシもね~、メチャ頼りにしてたアルヘン系ブログが
2007年5月で止まっちまいまして、困り果てましたよ。
あーゆーのって(何の告知も挨拶も無く停止する)何なの?
どーも良からぬことを考えてしまうなぁ。
2009.02.11 Wed 23:09 URL [ Edit ]
Posted by もんじゃん
クリスが一般人に言いがかりつけられたと思ったら、被害者リアーナですか!!!!

某サイトでリアーナとクリスをホテルで目撃したこと書いてありましたが、リアーナたんはシカト、クリスはサインも2ショ写真も快くしてあげてたって書いてあって、イメージそのままなんだーと感心しておりました。

リアーナたんのイメージがやられたら倍にしてやり返すイメージなので、またあの睨み付けでファンを安心させて欲しいです。
2009.02.12 Thu 09:17 URL [ Edit ]
Posted by リラたん
えー。「このパンケーキ野郎!」ですか~?  (パネクック野郎w)
サポも監督も同じオランダ人同士なのにそんなこと言っちゃうんですかw
丁度自分のブログでアレナに行ったときの話をちょこっと書いたとこだったので、なんだか。(^^;
アヤックスに優勝が無くなったのは知ってたんですが。。
2位以内は がんばれ!
スアレっさんお元気ですか☆

あっ、チェルシーはヒディングですねぇ。
このパネクック野郎~ww 
名将ですもんね。
ユーロで やられた(><)
2009.02.13 Fri 00:04 URL [ Edit ]
Posted by チカ
>>うら丸さん
何の通知もなく更新停止されると心配になりますよねえ~…
私のお気に入りブログの大半もそんな感じで更新を止められているのでちょっと心配です。
そして情報源がなくなってしまうので寂しいです。

>>もんじゃんさん
そのサイト私も見ましたw
クリブラ良い人過ぎるwと思っていたので今回の暴行事件には本当驚きです。
どうもイメージ的には逆…(ごめんリアーナ)
リアーナはものっそい嫉妬深い+独占欲強いそうなのでその辺も喧嘩の原因だったりするんですかねー。

>>リラさん
最近見る手段がなくなってしまったので
スアレっさんの様子がハイライト頼みなのが悲しいです。
でも2節前とかかなりお元気な感じでオフサイド判定くらった時も猛然と審判に突撃してました。(>元気の意味が違う)

>パネクック
ヒディングが結果を残せなかったら使ってみてくださいw
名将なので使う機会ないかも?
2009.02.13 Fri 22:16 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://gio12.blog92.fc2.com/tb.php/1015-820045a9

Top↑

