ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
「 2017年11月 」 の記事一覧
2017.11.19 Sun
じゅーじゅー
2017年口に出して呼んでみたい選手名、ジュージュースミスシュスター(JuJu Smith-Schuster)
Alderweireldのユニ持ってる私が言う事でもないですが、名前長い人のJerseyって文字と文字の間が詰まっててあんまり見映えは良くないんですよね。

なんか前半部分だけ切り取るとサックの場面が多いような気がするw

今週はねーファルコンズとシーホークスの試合はどうしても見たいんですよー我が家はNFL Game Pass入ってないんでDAZNとBSで見てるんですけどもっと見たいんですよねー時間もお金もないので無理なんですけどね……
Share on Tumblr

other sports    Top↑

2017.11.18 Sat
びっくり
放置してたことは別にびっくりしてないんですけど三年前にブロンコスが好きな夫と趣味を分かち合いたくて見始めたNFLに変わらず夢中どころか15年ばっかし好きなセレッソと同じ熱量でハマってて驚いています。ええ、パンサーズです。キークリーです。ルールを教えてもらってのめり込んで初めて熱心に見たスーパーボウルはまさかのブロンコス対パンサーズ!ウケる!
そもそも。
夫はマリノスとヴィオラが好きで私はセレッソとアヤックスなのでサッカーで相容れた事がないんですよ。
それでまあ一緒にお酒飲みながら同じチームを応援して、勝ってハイファイブしてワーキャー騒ぐ関係って素敵じゃん?と思ってアメフト見始めたのにまさかの。なんでそっち。
ちなみに昨シーズンのファルコンズ対ペイトリオッツはファルコンズを(割と熱心に)応援していたので相変わらず絶対王者みたいなポジションのチームは好きになりたくない、というかなったら負け、と思っている節があります。

それで2017なんですけど。
ニュートンが復活の兆しを見せ始めてプレーオフも望みあるかも?みたいな現状ですけども(11/18現在)そんなにドルフィンズ戦、ニュートン良かったかなあ?という印象。
まあニワカなんでね、目が肥えてるわけじゃないんですけど。
結構点差つけて勝ったので楽しいゲームだったわけですが、でも……そんなにパスが通った印象もなかったし。どちらかというと投げる場所がなくて自ら走ったヨー!みたいな。まあ私まだまだわからないルール多いし、全然肥えてないのでニワカ目線なんですけど。
それでキークリーのインターセプトにはしっかり興奮して久しぶりにGIFまで作ってました。御馳走様です。

今年はちょっとラムズにも熱い視線を送ってます。
一番はパンサーズなんですけど。
Sean Mcvayイケメンじゃね?まさかの年下!

セレッソのルヴァン杯優勝にも触れず、何を書いてるんだろうね。
Share on Tumblr

other sports    Top↑