ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2003.11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2003.12≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
「Jeffrén Isaac Suárez Bermúdez 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2012.03.25 Sun
ジェフレンのゴラッソ
NEXT GEN決勝を見ながら合間に更新です。
インテルのGKはイケメン君ですがアヤックスのキーパーだって可愛いです!
でも私はリッツ君がすき。くるくる髪の毛大好物です。

Sporting - V. Guimarãesの試合でのジェフレンのゴールです。
結構前なんだけど。4点目はゴラッソだったのでGIFってみました。
ちなみに2ゴールです、結果残したのに何故かシティ戦では起用されなかった!


4点目。


5点目。


別角度。


ドヤァ


愛されておりますね。ベシベシ叩かれてるw



Sporting - V. Guimarães 5-0 | Golos 720p HD | Liga Zon Sagres | 11/03/2012(video)
ちなみに昨日の試合は先発出場/後半で交代しております。
試合はディエゴ・カペルが得点して1-0で勝ってます。
Share on Tumblr

テーマ:欧州サッカー - ジャンル:スポーツ
Jeffrén Isaac Suárez Bermúdez    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2012.01.30 Mon
【今日のジェフレン】Sporing CP - S.C. Beira-Mar
この頃流行の男の子~見た目はDQNの男の子~♪こっちを向いてよハニー♪
だって何だかだってだってなんだもん。お願いお願い~スペらーないでー
私のハートが~ハラハラしちゃうのー♪嫌よ嫌よ怪我しちゃ嫌~♪
ハニーフラッシュ!(-д☆)(歌詞募集中)


クラシケル何だそれはʅ(´◔౪◔)ʃ
というわけでクラシケルに全豪オープン決勝と昨日は色々と忙しかったのですが
ジェフレンぬが可愛かったので最初にジェフレンに萌え萌えしておきます。
でもこの試合はオニェウ無双だったけどね。
前半1分にイエロー貰って二得点、と色々な意味で大活躍のオニェウさん。
そのオニェウの一点目、先制点に絡んだのがジェフレンでございます。
って言っても二点ともセットプレーでジェフレンはCKを蹴っただけなんですが
何だかヘディングの見本みたいな綺麗なゴールでございましたねー

せっかくなのでGIFを作成してみました。
この後オニェウに飛びつかれた?とか思ってたんですがハイライトで見たら
オニェウはコーチの方に走っていったのかなあ?
その辺ちょっとわかんなかったのですがオニェウがわざわざ来てくれてたのなら
スポルティングでも愛されている事が実感できるので嬉しいのですが。
しかしその後コーチにぎゅーっと抱き締められていたジェフレンはとても可愛かった!

もういっこ見所。

カペルの駆け上がりにジェフレンが見事にふかした瞬間です。
これ、どっちかっていうとカペルの役割をやっていたのがジェフレンのような。
今真ん中での起用なのかな?
苦手ではないと思うけどサイドの方が良いと思うんですがーがーがー。



それにしてもチャンス潰してごめんね、カペル!
後半12分にカリーヨと交代です。たぶん怪我の交代ではない。保証はないが。

それにしても両チームハゲというかスキンヘッド率高い試合だった。
薄毛ダービーか。ジェフレンぬがまだ髪の毛あるほうに分類される。薄いのに。

Sporting 2

Rui Patrício, João Pereira, Onyewu, Rodriguez, Insúa, Renato Neto (André Santos 60′),
Matías Fernández (André Martins 71′), Jeffrén (Carrillo 56′), Capel e Ribas

Beira-Mar 0

Jonas, Pedro Moreira, Yohan Tavares, Hugo, Joãozinho (Turan 87′), Nuno Coelho,
Zhang, Nildo, Élio (Serginho 62′), Douglas e Artur

Golos 1-0 Onyewu 18′, 2-0 Onyewu 28′

Amarelos Onyewu (1′), Douglas (26′), Pedro Moreira (30′), Joãozinho (38′),
Renato Neto (40′), João Pereira (54′), Carrillo (63′) e Rodriguez (67′)

どうもヘフレンと呼ばれているようですが何か気が抜けた感じがするのと
エフレンお兄ちゃんを連想してしまうので相変わらずジェフレンと呼ぶ方向でいきます。
Share on Tumblr

テーマ:欧州サッカー - ジャンル:スポーツ
Jeffrén Isaac Suárez Bermúdez    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2012.01.24 Tue
【今日のジェフレン】SC Olhanense - Sporting CP
寝過ごしました ʅ(´◔౪◔)ʃ
昨日全豪オープン見ちゃったから仕方ない。
途中でやべーこれ絶対起きれないわ、と思ったけど案の定だぜ。

見れなかった私を嘲笑うが如くジェフレンがスタメン復帰。
ハイライト映像だけ公式で見てきましたが両チーム共にゴールキーパー無双みたいな試合になってた。
ちなみにハイライトでもワンシーンしか見所がなかったジェフレンぬですが
後半20分にディエゴ・ルビオと交代しております。
これは恐怖の怪我での交代、という事ではなくて通常の交代。
つまり出来が良くなかったという事だ!





ジェフレン唯一の見せ場、だったぽい。



次節こそちゃんと起きる!ちゅーかポルトガルリーグ結構過酷な時間ですよね…
来週(1/29)は26:00キックオフ…( ゚д゚)(;゚д゚)
うーん……努力します。
Share on Tumblr

テーマ:欧州サッカー - ジャンル:スポーツ
Jeffrén Isaac Suárez Bermúdez    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2012.01.22 Sun
今週のジェフレン:誕生日おめ。
気付いたら誕生日終わってました、ごめん、忘れてたジェフレン。

誕生日はエフレンお兄ちゃんと一緒だったようです。
クロサスの寂しい誕生日ケーキに比べるとちょっと豪華。
でもクロサスはちゃんと蝋燭立ててたからね!

まあこれで終わるのも何なので今週のジェフレンのtweet紹介でもしておきます。
 Cada día que pasa mejor fisicamente y aun más confianza. Saludos a todos!(@Jeffren17_SCP) 1/18
日に日に状態は良くなってるよー(・ω・)ノ 的な。
まだ怪我してたのか…お前さん…って感じですが今週に入って突如呟く回数が増えてるので
本当にコンディション良いのかもしれない。と、ツイート数で予測を立ててみる。

 Agora mais que nunca devemos estar unidos. Força Sporting!!!(@Jeffren17_SCP) 1/20
僕たちは今まで以上に団結する必要があるね、フォルツァ!スポルティング!
スペイン語ではなくポルトガル語です。本当単語が…似てるよね。

 Muchisimas gracias a toda la gente que me a felicitado!!!(@Jeffren17_SCP) 1/21
誕生日祝ってくれた皆ありがとー!Muchisimasなのでめっちゃありがとう!くらいの感じで。
誕生日プレゼント:怪我しない一年☆ってのが一番喜ぶんじゃないか。

 Buenos días a todos!!! De camino a la Academia del SCP.(@Jeffren17_SCP) 1/21
みんなおはよう!スポルティングのアカデミーに向かってるよ!
ってところでしょうか。飽きるまでちょくちょくジェフレンの発言を拾っていく予定。
というか怪我多すぎでこうでもして話題つくらないと今日のジェフレン自体が成り立ちません。
Share on Tumblr

テーマ:欧州サッカー - ジャンル:スポーツ
Jeffrén Isaac Suárez Bermúdez    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2012.01.01 Sun
今日のジェフレン:新年なので4本立て
新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
まさかの新年一発目のネタがジェフレンネタです。
とは言ってもネタ自体は2011年のものなのですよ。
カウントダウンジェフレンでもtumblrでしようかなーと思って検索したら
色々ネタを見つけてしまったので急遽更新しております。

【1】リッキー(Ricky van Wolfswinkel)とインストアイベントやってた。
«Leões» deram autógrafos/♥JE.. YOU DESERVE THE BEST ALWAYS♥(tumblr)





リッキーとジェフレンが一緒にストアイベント、って胸熱だなあ。

【2】テネリフェのチャリティイベントで踊ってた。
Nobody likes You.(tumblr)/V Encuentro Benéfico Amigos de Vitolo

このgif作った人、素晴らしいよ/笑。


【3】ジェフレンにQ&AをSPORTで開催。
Encuentro finalizado con Jeffren Suárez.
途中でめげなければ訳します。相当時間かかると思うのでめげると思いますw

Jeffren: "Gracias a Guardiola soy quien soy"

【4】クリスマスは家族と一緒だったみたいです。で、もうリスボンに戻ってきているみたい。
ジェフレンのtwitter(@Jeffren17_SCP)より。
また更新してくれているので嬉しい限り。アカウント名も変わりました。

---------------------
※古過ぎるのでおまけの情報。10月にバルセロナに遊びにきてた。
全然知らなかったわーと思ってたんだけど10月2日って私まだコロンビアで遊んで時期なので当然かも。
2011.10.02 20:00 公式より


Share on Tumblr

テーマ:欧州サッカー - ジャンル:スポーツ
Jeffrén Isaac Suárez Bermúdez    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2011.11.29 Tue
遅報ジェフレン:復帰はまだかかりそうな気配…
一週間ほど前にトレーニングに復帰している写真があがっていたので
そろそろ復帰間近かなーと思ってたんですが…
まだちょっと時間がかかりそうな気配。
Dedicatórias na mira
うむむ…まだ医療チームからの許可が出てないっぽいですな。
希望としては今週のELに出場機会があればなーと思ってたんですがどうだろう。

とりあえず練習復帰の写真でも載せておこう。



これが一週間前のトレーニングの写真。


しかめっ面。
Share on Tumblr

テーマ:欧州サッカー - ジャンル:スポーツ
Jeffrén Isaac Suárez Bermúdez    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

