ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
「ex-diary 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.09.28 Thu
ビヨルン・ヘルゲ・リーセの詳細!!
このカテゴリは交換日記に書いてたものをそのまま移しています。
姉のと私のふたりで書いていたのでエントリの最後に
日記を付けた人の名前を書いています。
=================================================


ビヨルン君
ノルウェー代表に選出されたリーセの弟。
顔はおろか存在すら知らなかった私!ごめんよ!弟!
兄のヨーン・アルネ・リーセは弟の試合を見に行ったりしてるらしい。
そんなわけで調べてみたらいろんなことが分かったので、まとめてみた。
とあるフォーラムやら日記やらに載ってた情報。

弟君は現在母国ノルウェーで活躍されています。

名はBjørn Helge Riise(ビヨルン・ヘルゲ・リーセ)
生年月日はJune 21, 1983

お兄ちゃんの生年月日が1980年9月24日だから3歳下ということでしょうか。
2人のツーショットとか映像を探してみました。
→続きを読む
Share on Tumblr

ex-diary    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2006.06.26 Mon
Vad synd...Sverige<残念、スウェーデン>
このカテゴリは交換日記に書いてたものをそのまま移しています。
姉のと私のふたりで書いていたのでエントリの最後に
日記を付けた人の名前を書いています。
=================================================

※小さい写真はクリックで拡大します!

スウェーデンのWorld Cupが終わってしまわれました。
あの2点は痛かったなー・・・ドイツは強いけど、やっぱり好きに慣れない。
多分、好みじゃないからだと思うけど。。。
そんなドイツに負けたので、余計に悔しい。
強かったなーと思いつつ、いい時のスウェーデンではなかったのが残念。
ヘンリクはこれで辞めるでしょう・・・。
どう考えても年齢的にも厳しい世代の方が多いので、スウェーデンはそろそろ世代交代が迫られてますね。

そんな訳でこのメンバー見納め。
写真を集めてみました。
練習風景と到着時と帰国時の写真が中心です。

あっ・・・題名のスウェーデン語、間違ってたら指摘してね。
→続きを読む Share on Tumblr

ex-diary    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2005.02.05 Sat
レイバンサングラス
このカテゴリは交換日記に書いてたものをそのまま移しています。
姉のと私のふたりで書いていたのでエントリの最後に
日記を付けた人の名前を書いています。
=================================================


フィンランドのゴシップ誌に載ってたどこかのF1レーサーさんの写真にしようかと
思ったんですがアドレス紛失のため、ボツです。

なので。
レイバンかけてるスポーツ選手(ってかB・A・Rじゃん)の写真でも貼って一番似合ってるのは誰よ?
と検討してみようかと。





ちょっと琢磨だけちっこくない!?という方の為に……>>

まーこれだけ見てると確実にジェンソンさんですけどね。
琢磨は力いっぱいに「似合ってない!」って言い切れますな。

で、何で今更こーんな写真引っ張りだしてきたかってーと。
(と、いうか改めて探してみたら意外と写真ないんですよ。3人で撮ってる写真ってあったよね~?)

この人のレイバンサングラスが余りにもカッコ良くて。
多分載せたかったです、はい。

byチカ
Share on Tumblr

ex-diary    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2005.01.17 Mon
カペッロへのぼやき[追記あり]
このカテゴリは交換日記に書いてたものをそのまま移しています。
姉のと私のふたりで書いていたのでエントリの最後に
日記を付けた人の名前を書いています。
=================================================



えーっと最初に言っておきます。別にユベンティーノではございません。
だからユベンティーノで腹が立った方がいましたらすみません。
ってか、知らんのにごちゃごちゃ言うなよって思うだろうから見ない方いいと思いますよ!

アレックスはやっぱりスタメン外されてるじゃーん!!

こんなんだからJリーグ移籍とか言われるんだよ~。
トレゼゲ戻ってきたら絶対外されるだろうと思ってたけどね・・・。
だから嫌いなんだよーカペッロは。(嫌いなのは前からだけど。)
冬の補強はしないとか言いながらちゃっかりムトゥも取ってたしなぁ~。
まぁ移籍金ないからだろうけど・・・。

ズラタンを可愛がってるのは知ってるけど、やっぱりおまえは好きになれないなぁ・・・。

アレックスを最初から出さないから引き分けるんじゃないの~?(←なぁ~んて試合も見てないのに言ってみる。)
最近、得点も結構取ってたのにやっぱり確執ありそうだね。。。
ホントにこのまま移籍しちゃうのかなぁ~。ビアンコネーロ以外を着ている姿が思い浮かばないよ~?
何だか、今のフットボールの世界は一つのチームでプレーし続けれないのかなぁ~?
そういうチーム愛に溢れた選手好きなんだけどなぁ~。



しかし、ズラタンとトレゼゲの2トップってやたらデカイなぁ~。
私はやっぱりズラタンとアレックスの方が好きだけどね!すごーく個人的な理由ばっかりだけどね(笑)
トレゼゲに興味がないし・・・だってアンリの方が好きだからな(笑)全く関係ないけど・・・。

あっズラタンの名前も出てきたことだし、ズラタン載せよ~っと。(←こじつけ)



髪長い方が絶対似合ってると思うよ・・・。
ってか、ズラタン、あんたは私の記憶違いでなければ、カルチョではインテリスタじゃなかったけ?
いつの間にユベンティーノを名乗ってるんだ(笑)調子いいなぁ~君は(笑)

ユーべについて?いろいろと書いてみたけど、実はカテナチオの美学は分からないんです。

あーいろいろ書いて少しすっきりしたよ。
今日はいろいろと凹んだ日でしたからね。

※追記
どこかのコラムにて・・・こんなフレーズが。
“期待が大きすぎるからか、人はデルピエロに対して批判が厳しすぎはしないか。今季8ゴールは悪くない。”
確かに!!8ゴールはなかなかだと思うのだが・・・?

by 雪
Share on Tumblr

ex-diary    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2005.01.16 Sun
ナノの壁紙
このカテゴリは交換日記に書いてたものをそのまま移しています。
姉のと私のふたりで書いていたのでエントリの最後に
日記を付けた人の名前を書いています。
=================================================


ナノの話題できたのでナノの話題で返してみますよん。
下のほうにちょこっとサッカーの話が出てくるけどスルー可。

ナノのサッカーやってる壁紙見つけましたYO!!
ナノの壁紙

配布してはるサイトさんはココ↓
http://www.nazionalepiloti.it/wallpapers.php

見ればわかると思いますが、ナノの他にサッカーしてる兄ちゃんとフィジコの壁紙がありますよん。


そういえばアレックスがJリーグ入りかというお話が。
記事に出たってことはオファー出したんでしょうかね?
大騒ぎするほどのことでもないと思います。
多分来ませんYO!!
>選手生活の最後は日本で過ごすだろう
って30で選手生活を終わらせるわけがない。
アタシとしてはこの髪の毛の薄さのがよっぽど気になりますよ。
なんかもうちょっと髪の毛がふわっと見える(笑)写真はなかったんですか。


byチカ
Share on Tumblr

ex-diary    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2005.01.13 Thu
ナノ・ビフォーアフター
このカテゴリは交換日記に書いてたものをそのまま移しています。
姉のと私のふたりで書いていたのでエントリの最後に
日記を付けた人の名前を書いています。
=================================================


蹴球ばかり続いたので、たまにはF1ネタで。
と言うのは言い訳でナノの写真を載せたかっただけ(笑)
で、チカさんの真似したよ!ビフォー・アフター

とりあえず、知らない人の為にナノとはこんな人。


[写真をクリックするとプロフィールに飛べるよ]


ビフォーのナノ・・・2001年F1デビューの時

アフターなナノ・・・2004年の開幕前

さらにアフターなナノ・・・2004年末のケニア合宿

<写真はクリックすると全て拡大します>

>チカちゃんへ
アレックスの写真を見ると、いつも一点に集中してしまいますが、これはある意味いろんなところに目がいきますね(笑)

by 雪
Share on Tumblr

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
ex-diary    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

