ふんだり蹴ったり(仮)ver.2.0
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
info
トップページのジェフレンはKanaさんに描いて頂きました(*´∀`)2枚描いて頂いたんですがもう一枚はKanaさんのブログで見れます。Kanaさんどうもありがとうございます!
entry
tumblr
84 ask?
about
Author:chica


070208引っ越してきました。
一時的な避難所のはずがすっかりここに居付いています。旧ブログはこっち。
ぼちぼち過去ログ移行中です。→ログ飛んだ。

リンクはほとんどアンテナにまとめてます。豚クリックで簡単な自己紹介。
◇動作確認◇
IE8/Opera/Firefox/Chrome/safari
IE6では確認しておりません。たんぶらも同様です。Operaで更新しているのでIEだと文字化け多発しております。


欲しいものメモ
メモ: 
旅行記あれこれ。
行った国マップ



MyFlashFetish.com
mailform

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:


うまく作動しない場合はpapabubble@dublin.comまで
search
rss
category
bookmark
flagcounter
free counters
「About 」 の記事一覧
2007.03.02 Fri
引越し挨拶
繋がらないって事で暫くこっちに。
そのうち戻りたいんですが無理かなあ。まったく繋がらないみたいだし。

しかし今まで書いたものをこっちに持ってきたかったんだけど
ログを持ってくるのはかなり難しそうな…。

とりあえず最近書いた記事はちょっとずつこちらに移します。
あと過去にかいたもので人気のあったもの、反応が良かったものも。
(20070208205152-)
------------------------------
@追記
過去記事をこっちに引っ張ってきてるんだけど
(面倒くさいことにインポートできなかった)
今まで頂いた愛あるコメントは移動できませんでしたー。
Share on Tumblr

About    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2007.02.08 Thu
skin
旧ブログで使ってたスキンとか。
いやスキンっていうほどたいそうなもんでもないけど、デザインジオ(笑)が余りにも気に入ってたので…
どうせ旧ブログ削除しちゃうし、スクリーンショットでも残しときたいな、っていうナルシスト心です。

skin-gio
2006.12~2007.2
実はラフィの画像をジオに変えただけだったり。
Share on Tumblr

About    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2005.06.05 Sun
このブログについて@ver.2010(2007改良版)
このブログについて。
色々とまとめ書き。

前身はCerezo Weblog + αというブログです。
ちなみに「ふんだり蹴ったり(仮)」というタイトルですが何故(仮)かというと
一生懸命考えたタイトルなんですが同じタイトルのサッカーコラムがあったのでそのうち変えようかなぁ
と消極的な気持ちをこっそり反映させた結果です。

読んで字の如くセレッソ大阪をメインにその他色々綴っていくブログだったのですが!
どうにもその他中心になってしまった&タイトルを変えて欲しいという苦情があったため
タイトルを変えて再出発したのがこのブログです。
内容はぜーんぜん変わってません。

動作確認:Ie8.0,Opera,Firefox,Chrome,safari
**Opera使いなのにOperaで表示すると割りと崩れます。


単発アレコレ。
バルサが勝てません。 0708シーズンの不甲斐なさに作成。
雑たんぶら@tumblr メモ代わりです。84 tumblrに移行。
EURO2008 優勝するのは何処よ?(投票結果。2007/12/03 ~ 2008/01/12開催)
最高に参考にならないスウェーデン代表紹介@EM2008
EM2008 Sveriges herrlandslag i fotboll (data)
20100401 エイプリルフールネタ
MOW を食べてモウリーニョとマドリをやっつけよう!

あとこっそりと交換日記やってます。⇒更新停滞中⇒ログ移動中
ひだりななめ45°日記
84 tumblr


■about me
chica
それなりに社会適応力のある引きこもりです。
活字中毒気味のピアスまにあ。
バルサとの出会いはリバウドさんがきっかけ。
その前はリーズ(ヤングリーズとか言われてた時代)が好きでした。

御用の方はcerezo.osakaあっとgmail.com

iddy@chica(放置)
card.ly
===============================
なんかよくわからないけど色々。消すのもアレなのでそのままにしてます。
TBpeople*and...
cerezo osaka people
欧州サッカーピープル
F1 GP People
佐藤琢磨ピープル
RivaldoGio
i love swedenczechchippen
Paul BettanyTIM ROTHDave GrohlFoo Fighters
MUSEMUSEMUSEMUSE
RammsteinThe ProdigyMetallicaMetallica
Dan EstrinDan EstrinHoobastankDoug Robb

grey's anatomyJackasscold case

private practiceprivate practice




Hard-Fi
Share on Tumblr

About    Top↑